Latest Entries

08/11のツイートまとめ

hibinoirodori

お盆休みです。JATIC見ると各地渋滞ですね。ちなみに私はお盆休みが全くありません。実家もすぐなので通勤ラッシュはあっても、帰省ラッシュはありません。昔、東京に住んでいた時に、帰省ラッシュの覚えがとても大変でしたね。... https://t.co/WmlAqwb7DP
08-11 14:02

07/23のツイートまとめ

hibinoirodori

バーナード・リーチ、柳宗悦、濱田庄司との貴重な対談(音声のみ※一部分) 頂きました。巨匠の肉声に驚く♪。
07-23 00:51

バーナード・リーチ、柳宗悦、濱田庄司との貴重な対談(音声のみ※一部分) https://t.co/a8EGp0YVMm
07-23 00:37

07/17のツイートまとめ

hibinoirodori

祇園祭の山鉾巡行終わりました。祇園祭は7月の間、1か月間続きます。後祭りも始まります。鶏鉾を新町蛸薬師にて #2017祇園祭 https://t.co/OXIbFwFLJ2
07-17 15:57

07/16のツイートまとめ

hibinoirodori

工房十鶴さんの五寸皿・コーヒー豆白、SOLDOUT頂きました♪。誠に嬉しいです。あと飴のコーヒー豆の五寸皿が2枚在庫であります。#工房十鶴五寸皿
07-16 11:50

07/15のツイートまとめ

hibinoirodori

ずっと気になっているキーホルダーなのです。https://t.co/kwoPCG6owT#サントリーオールド
07-15 18:21

月鉾の勇壮な姿。本日も京都は熱気に包まれております。#2017祇園祭 https://t.co/903hN8nP2L
07-15 15:28

I posted a new video to Facebook https://t.co/xGUQ2r7yhG
07-15 13:57

Appendix

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

プロフィール

副店長

Author:副店長
生活に、ちょっとしたイロドリがあれば、日々の暮らしは、楽しくなると思いませんか?そんなイロドリを集めていきたいと思っております。どうぞ、末永くお付き合いください。

スポンサードドリンク

ある日の店長のツイッター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる